BBクリームおすすめはセパルフェ ザ ブライトアップBBクリーム!

下地やUVケア、ベースメイクなど1本で多機能をもっBBクリームはとても便利ですよね!
特に忙しい朝には時短メイクになるおすすめのアイテムです。

今はBBクリームの種類も多く、なにを使ったらいいのか迷ってしまいそうですが、今の紫外線が強い季節におすすめなのがこのセパルフェ ザ ブライトアップBBクリームです。

3306

セパルフェ ザ ブライトアップBBクリームの特徴は?

このBBクリームの特徴は肌に優しいノンケミカル、無添加処方であること、そしてUVケア効果がSPF50+ PA+++ととても高基準なところです。

パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・旧指定表示成分は一切不使用です。

これだけUVケア効果が高いと、長時間使うと肌に負担がかかりそうですが、1日中使っても肌が疲れることなく、乾燥することもないんです。

カバー力やスキンケア効果は?

超微粒子設計で毛穴やくすみ、小じわなどをしっかりカバー。
クリスタルパウダー配合なので明るく透明感のある肌に見せてくれます。
植物オイル配合で少量で滑らかに伸びて肌なじみのよいのも特徴です。
トリプルヒアルロン酸、和漢植物エキス配合でしっかり潤いをキープ。
乾燥や刺激から肌をしっかり守ります。

こんな人におすすめ

●夕方になると肌が乾燥する
●ハリ、弾力がなく老けて見える
●肌がくすんで見える

このBBクリームは長時間つけていても肌が疲れることなく、潤いもキープしてくれます。
まだしばらくは紫外線の強い日が続くのでアウトドアスポーツや長時間外で過ごす日などにもおすすめです。
口コミでの評価も高く、美容の口コミサイトでも1位を獲得している大人気のBBクリームです!
実際に使ってみたレビュー記事はこちら⇒BBクリーム ランキング

コメントを残す